HPを作ろう → アクセスアップ
アフィリエイトに登録し、広告を載せてもそれに対してアクションがないと収入に結びつきません。
アクセスアップを図ることにより、ホームページを訪れる人が増加しひいてはやっと目標の収入アップに結びつくのです。
ここでは、いろいろなアクセスアップ方法を紹介する予定です。

1.相互リンクをお願いする
人気のあるサイトはすでにTOPページ相互リンクは締め切られていることが殆どですが、リンクのページでは登録可能なことが多いようです。
人気のサイトは訪問者も多く、その内の一部の方でも興味を持って見に来てくれる可能性がありますので、だめもとでリンクをお願いするのは、かなり有効であると思います。
一番は自分が納得できる良いサイトを見つけそこに相互リンクをお願いするのが正道かと思います。

2.トラフィック・エクスチェンジ
トラフィックゲイン オススメ度 ★★★★
アクセスアップ 1回サイトを閲覧(20秒間)すると8ポイントもらえ、自分のサイトを閲覧してもらうと10ポイントマイナスされます。
見たくないジャンルを設定できますのでおススメです。
アクセス数は結構多いので貯めたポイントがどんどん減っていきます。
新規入会で2000ポイント貰えます。左のバナーから登録して頂くと、私も2000ポイント貰えます。
クリックアップ オススメ度 ★★
1回サイトを閲覧(20秒間)すると1ポイントもらえ、、自分のサイトを閲覧してもらうと1ポイントマイナスされます。
アクセス数は少なめなのでがんばってポイントを貯めてもなかなか消費されません。
トラフィックゲインが即効性とするとこちらは遅効性のアクセスアップといえます。
会員登録などの手続きがないため試しにやってみるのはいいかも
「儲かるサーチ」に会員登録し、毎日ログインすれば10ポイント貰えます。
左のバナーをクリックして『スタート』ですぐ開始できます。
BeGood オススメ度 ★★★★
1回サイトを閲覧(15秒間)すると1ポイントもらえ、自分のサイトを閲覧してもらうと1ポイントマイナスされます。
リードメールと同じようなPTC広告があり、これを見ることによってもポイントが貰えます。
こちらはトラフィックゲインよりさらにポイントの消費が早いようです。
さらに、ポイントを貯めておくことが出来るため、使い方によってはさらに効果的
新規入会で200ポイント貰えます。左のバナーから登録して頂くと、私も100ポイント貰えます。
登録後、[あなたの情報]-[あなたの登録URL]のところをActiveにするのを忘れないように

3.バナー・エクスチェンジ
登録されたサイトのバナーを自分のサイトに掲載すると、自分のサイトのバナーが他のサイトに表示されるものです。
管理人はこれからチャレンジしていきたいと考えております。

4.その他
他にも色々あり分類困難です。。
テキチェン オススメ度 ?????
テキスト表示タイプのバナーエクスチェンジとでもいいましょうか
自分のページに乗せておくだけです。
クリック報酬制度もあります。
紹介制度(左のバナーから登録していただくと管理人に100円)もあるとのこと
効果は未知数ですね

5.SEO
トップページに相互リンクを貼る場合、いままではバナーと紹介文にしていましたが、SEO対策としてテキストリンクに変更しました。
相互リンク相手先を示すのに画像(バナー)を使用した場合、検索ロボットは単に画像として判断します。
これに対し、テキストリンクを使用すると、 リンクテキスト(<a href>この部分</a>)がリンク先のホームページのキーワードになることから、単にジャンプさせるため以上の効果を期待できる(らしい)からです

Page Top


main

この改行は必要→
main_box
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送