お小遣い稼ぎへの最初の一歩 → お小遣い稼ぎの準備
お小遣い稼ぎを始めるに当たって、最低限必要なものを揃えましょう。
下記の3点セットのほかに 時間と根気も必要 (^_^;


これがないとどうしようもありません。
パソコンの性能はあまり関係ありません(ただし快適に作業するためにメモリは多いほうがよろしいかと)が
ネット接続時間が長時間となりますので ADSLや光ファイバーなどの高速回線&定額制の環境が必須だと思います。

やはり、一番のシェアはNTTのフレッツでしょうか でも。。。(この先は想像におまかせします)
管理人はYahoo!BB 8Mのプランに加入しています。(ブロードバンド初めのころはこれしかなかったので)
最近はKDDIのメタルプラスのほうがメリット大かも

Yahoo!BB KDDI
フリーメールアドレス
いろいろなお小遣いサイトに登録していくと毎日来るメールが100通以上になります。
プライベートなメール、重要なメールが埋もれてしまわないよう新しいメールアドレスを取得しておいたほうが良いでしょう。
無料で取得できるメールアドレスがありますのでこれを利用しない手はないかと
名前 容量 アカウント メール転送 詳細
Yahoo!メール 1GB @yahoo.co.jp 送信メール下部に広告が入る、フィルターは15個まで
infoseekメール 50MB @infoseek.jp 不可 広告なし、振り分けは99個まで
livedoorメール 1GB @***.livedoor.ne.jp 不可 送信メール下部に広告が入る、
60日間アクセスしないとデータ削除される
無料プロバイダメールアドレス
お小遣いサイトの一部にはフリーメールアドレスの使用をを禁止しているものがあります。
ネット接続のプロバイダから貰っているアドレスが1ヶしか使えない場合、これを使うしかないと思っていましたが、
調べたところ無料で使えるプロバイダアドレスがありました。
ただし、無料とはいってもクレジットカードの番号は必要です。
名前 容量 アカウント メール転送 詳細
ぷらら 5000通 @***.plala.or.jp 不可 ぷららライト、保存期間1ヶ月
biglobe 20MB @***.biglobe.ne.jp ヨミークラブプレミアムコース
保存期間1ヶ月
2006/8/末で終了
Yahoo!BB 2GB @ybb.ne.jp YBB会員限定
ybb.ne.jpのアドレス10ヶ無料
送信メールの広告なし
メール転送
プロバイダメールアドレスを使用することにより、規約はクリアできますが、
そうすると他のお小遣いメールと別のWEBメーラーで見ることになり、効率が悪くなります。
メール転送の機能を使用することによりこれをクリアできます。
メインのメーラーをYahoo!メールにしている場合、YahooからYahooへのメール転送はできません。
この場合はYahoo→メール転送可能なアドレス→Yahooと2回転送することによりクリアできるはず。ます。

メールアドレスについて さらに 考察 2006/7/22 追加

Page Top

報酬として、現金で受け取れるサイトが多いので銀行口座が必要です。
基本的には、どこの銀行でも受け取り可能ですが、サイトによっては イーバンク銀行、ジャパンネット銀行だと
振込み手数料無料などのメリットがあるため開設しておくと良いと思います。
イーバンク銀行
紹介 Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は190万人を突破。
口座開設はネット上で簡単に行えます。ショッピングに、オークションに大活躍のイーバンク銀行です!
オススメ度  ★★★★★ 
特長 口座維持手数料 無料
手数料がお得
 イーバンク口座同士の送金 無料
 他行への送金 一律160円
 郵便口座への出金 100円
24時間365日営業
普通預金金利 0.20%/年
ゴールドラッシュプログラム
 イーバンクの口座に他行から振り込みがあった場合、
 「振込件数」によって現金をプレゼント
 本人の振込みも対象となります。
 これと新生銀行などの他行への振込み手数料無料を組み合わせると
 銀行間でお金を移動するだけで毎月収入可能
  詳しくは こちら
管理人コメント 口座開設の際、イーバンクニコスカードにするとキャッシュカード発行手数料や郵貯ATM出金手数料などがお得です。(もちろん年会費永年無料)
当然管理人はカードも同時に作成しました。
↓こちらから登録できます↓



ジャパンネット銀行
紹介 日本で初めてとなるネットバンクとして2000年10月に開業し、ネットオークションや公共料金の自動振替など様々なネット決済に対応しているほか、数多くのサービスと提携しているのも特徴です。
オススメ度  ★★★
特長 口座維持手数料 105円/月(ただしある条件を満足すると無料)
手数料がお得
 ジャパンネット口座同士の送金 52円
 他行への送金 168円〜
24時間365日営業
普通預金金利 0.05%/年
管理人コメント 口座開設の際、クレジットラインを同時に申し込むことにより最大の問題である毎月の口座維持手数料を無料化することができます。
イーバンクよりお得なポイントサイト
予想ネットまんぷく島アラジンなど
↓こちらから登録できます↓





Page Top


main

この改行は必要→
main_box
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送