リードメール → リードメールの始め方
リードメールとは
配信されたメールの指定個所をクリックし、表示されたページを一定時間見ることによりポイントを得るものです。
他の人にサイトを紹介し、紹介された人がポイントを得るとその一部がまた自分のポイントに加算されます。

リードメール選びのポイント | リードメール処理のこつ | フリーメール禁止リードメール | 同時閲覧不可のリードメール

準備
基本的には、他のお小遣いサイトと同じですが、リードメール特有の特徴もあるのでまとめてみました
No. 項目 詳細
1 メールアドレス リードメールは受信してサイト見るだけで保存する必要はありません。
ご自分の大切なメールと区別するために他のお小遣いサイト用アドレスとは別のアドレスにしたほうがよろしいと思います。
管理人はinfoseekを使用しています。
フリーメールアドレスですが、これでNGのサイトはまだありません。 こちらに詳細

05/6/30 修正

50MBまでOKですので1ヶ月位は放って置いてもパンクしません。
メール振り分けも100件位登録できますのでYahooより便利です。
また、メール移動(次/前)の表示が右端にありスクロールバーと近いため、
マウス移動量が少なくて済みます。
2 ブラウザ たくさんのメールを同時に処理するため、タブブラウザは必須です。
管理人の使用中のブラウザはこちらです
3 フォルダ、
お気に入り
当初はサイトごとにフォルダを分けて、メール振り分けをしていましたが、フォルダを分ける意味がありません
現在は、受信フォルダ、サイトダウンフォルダ(後で再チャレンジするため)、その他の3つ位に分けています
お気に入りには10サイト位ずつとし、PTCをGETするときに一気に開いています。
お気に入りに登録するURLはサイトトップではなく、PTC広告のURLにしています

Page Top


リードメールサイトは毎月数件〜数十件の割合で増加しています。
すべてのサイトに登録するとメールが毎日数百通にもなってしまいます。
自分のペースに合わせ、上手に選択する必要があります。
リードメールを選ぶ上で考慮したほうが良いポイントをまとめました。
No. 項目 詳細
1 収入が多いもの 当然、1円/日より10円/日稼げるほうがいいですね
管理人のポイント獲得状況をご参考にしてください。
2 換金までの日数
が短いもの
100円ずつ換金できるほうが、もしやめたときの損害が100円以下で済みます。
ほとんどがイーバンク対応で手数料無料ですので小額換金は魅力です
3 手間の掛から
ないもの
■1通当たりの単価が高いもの
  0.1円x10通と1円x1通では収入が同じでも掛かる手間が10分の1で済みます
  これはサイト上の広告依頼のところにどんな単価のものがあるか見ることで確認できます

■数字クリック、別窓、多窓
  これらは、1通のメール処理にかかる時間に影響します。
  これは、実際に入会しないとわかりません。
  管理人の入会しているものについてこちらで紹介しておりますので参考にしてください
  (ちょくちょく変わりますのでもし違っていたらごめんなさい)

■サイトが安定していること
  最近のサイトでは、アクセスが多いとダウンして接続できなかったり、時間が掛かるものがあります。
  これも実際に参加しないとわかりません。
  知りたい方はメールいただければわかる範囲でお答えします。
4 実績のある
サイト
■新着のサイトの中には、個人の都合により急にやめてしまうサイトもあります。
  会員数と換金実績を良く見ましょう → こちら
■ウィルス対策のしっかりしているサイト
  管理人も何回かウィルスバスターのお世話になりました
5 ダウン報酬
について
自分でダウン構築できる方、ダウンラインサポートに加入している方は報酬率に着目しますが、
ほとんどの方は一人でこつこつとクリックしているのではないでしょうか
あまり気にしないほうがよいと思います

Page Top


リードメールサイトは毎月数件〜数十件の割合で増加しています。
すべてのサイトに登録するとメールが毎日数百通にもなってしまいます。
自分のペースに合わせ、上手に選択する必要があります。
リードメールを選ぶ上で考慮したほうが良いポイントをまとめました。
No. 項目 詳細
1 メールを開く ●受信フォルダにずらりと並んだメールを古いものから開いていきます。
  指定URLを探してクリックします
  このときクリックして新しい窓が開かないタイプ=同窓のものは新しい窓で開く必要があり、
  1ステップ余計にかかります
  Sleipnirを使うとセンターボタンクリックが使えます
●数字クリック必要なものも次のメールに移ります
●多窓不可のものについてもどんどんクリックします  こちらに詳細
05/6/30 修正
2 メールを閉じる ●タブに数十個並んだら、古いものから順番に閉じていきます。
  この時点で大抵のものは閲覧時間完了しているはずです。
  そのとき多窓不可のものはリロードします。
  数字クリック必要なものは数字クリックします。
●最後まで行ったら、また最初のタブをクリックします。
●これを繰り返していくとどんどん未処理メールが減っていきます。
3 注意事項 数字クリック必要なメールは極たまにチートメールがあります
クリックしてはいけません

Page Top


フリーメール禁止リードメール
最近一部のリードメールでフリーメールアドレスでの受信を禁止している場合があります。
もともと、gooやhotmailなどのフリーメールは、容量が小さい、大量配信の受信を拒否するなどの理由で禁止されていましたが、
最近は、Yahooでも不可と謳っている場合もあります。
最悪の場合、換金時に一銭も支払って頂けない場合も考えられますので
換金時までに、フリーではないメールアドレスに変更しておくほうが良いでしょう。

管理人が参加しているリードメールでinfoseekのフリーメールアドレスを禁止しているものは次のとおりです。
No. サイト名 詳細
8 PASTEL MAIL フリーメールアドレスが使用されていた場合、アカウントを削除します(会員規約)
58 udrweb フリーメールアドレスが使用されていた場合、アカウントを削除します(会員規約)
59 Starcashmail フリーメールアドレスが使用されていた場合、アカウントを削除します(会員規約)
62 brain-trust フリーメールアドレスは当サイト禁止となっております(新規登録)  注:@yahoo.co.jpもNG
68 DELIMAIL フリーメールでの登録も許可されません。(管理側で削除いたします)(規約)
72 Twinkle Mail フリーメールでの登録も許可されません。(規約・免責事項)
79 AsianMail msn、hotmail、goo、eqqu.com、Smoug Mail、infoseekは登録できません。(新規会員登録)
82 diamond-mail MSN・hotmail・Eqqu・goo・infoseek・携帯メールアドレスでのご登録はご遠慮下さい。(新規会員登録)
86 Click Walker msn、hotmail、goo、eqqu.com、Smoug Mail、infoseek は登録できません。(新規登録)
98 西成広告電信 goo、infoseek、AOLのメールアドレスでは会員登録が出来ません。(新規会員登録)

Page Top


同時閲覧不可のリードメール
最近一部のリードメールで同時閲覧を禁止しているものがあります。
最悪の場合、換金時に一銭も支払って頂けない場合もありますので
これらのリードメールについて連続で閲覧する場合は、前の閲覧終了を確認してから次の閲覧を行うようにしなければなりません。
管理人は別フォルダーにして、対処しています。

管理人が参加しているリードメールの中で同時閲覧を禁止しているものは
No. サイト名 記載場所 処置
31 Click Cafee お知らせ「重要・不正(同時閲覧)行為について」 連絡なしに即時退会処分
21 Myu Mail お知らせ「同時閲覧の禁止について」 ・今までの不正閲覧の報酬無効後お支払い
・今後このお知らせ(6/23)後の不正行為においての該当者は最悪会員権利の抹消
23 GOLD RUSH お知らせ「同時クリックについて」 報酬の減額、退会処分等の措置
51 JAPANESQUE お知らせ「広告の同時閲覧は禁止です」 換金請求の際「不正閲覧」として減額処分
47 Air Cassy 配信メールに記載 全ての獲得報酬は無効
13 LUNA Mail よくある質問-配信メール・広告閲覧について-不正について 報酬の権利が消失
50 maple mail トップページ「同時クリックについて」 報酬の減額、退会処分等の措置
24 Well Mai お知らせ【不正クリックについて】 7/14以降の不正クリックに対しては、
報酬の削減、強制退会の措置
64 Polaris Mail TOPページに厳重注意 それなりの処置
67 Hunting Mail お知らせ「不正閲覧の禁止について」 全ての獲得報酬は無効
注意を促しても改善されない場合は退会処分

Page Top


main_box04
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送