HPをつくろう → ホームページを公開する
ホームページが形になったらいよいよ公開しなくてはなりません。

サーバーをレンタルする
ホームページを公開するためには、サーバーをレンタルする必要があります。
サーバーには、無料サーバーと有料サーバーがあります。
無料サーバー
無料サーバーは時間によって繋がりにくい、小さい広告が入るなどの問題がありますが、なんといっても無料です。
管理人はFC2WEBにしましたが、今から思えば、忍者ツールズのほうがよかったような
FC2WEB
管理人も使っています
ディスク容量:1GB
商用利用可能
携帯向けサイトにも対応
広告は一番下に1行のテキスト広告のみ

只今ホームページ
広告掲載、商用利用可能
モバイルサイト完全対応
転送量制限:無制限
ファイルサイズ制限:アップロード可能最大サイズ3MB
ディスク容量:上限なし
広告を非表示にする有料プラン:一ヶ月95円

有料サーバー
ロリポップ!
ロリポップ! 初期費用 3150円/月額 263円
容量200MB
商用(アフィリエイト)利用はもちろんOK!
ロリポップならではの各種サービスが充実しており有料サーバーの人気NO.1

さくらインターネット
初期費用 1000円/月額 125円
容量300MB
商用利用(アフィリエイト)はもちろんOK!
毎月缶ジュース1本分の価格で
管理人は現在はFC2WEBを借りていますが、先輩方のお話によるとアクセスアップのため後で有料サーバーに引越したという方が多くいらっしゃいます。
悩みどころです。
が あのパピルスさんでさえ1年間は無料サーバーで運営されてきたのですから、管理人もアフィリエイト収入が軌道に乗るまでは、現状で我慢しようと思っています。

2006/5/27 新規作成


Page Top


main

この改行は必要→
main_box
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送