お小遣い稼ぎへの最初の一歩 → 快適作業のために
効率よくサイト閲覧、ポイントGETをしていく上で、管理人が現在使用しているツール(フリーソフト)を紹介します。
【注意事項】
あくまでも管理人のパソコンの場合ですので当てはまらないかたもいらっしゃるかもしれませんが、あしからず
もっといいツール、使い方を知ってるよという方は掲示板にてお知らせ願えれば幸いです。

Sleipnir オススメ度 ★★★★★
お小遣い稼ぎで大変なのが、数ヶ所のクリックポイントがあり、どれかひとつだけ当たりのあるタイプのものだと思います。管理人も少し前までは、手当たり次第にクリックしておりました。そのうち当たりが出てポイントは獲得できるのですが、その後たくさん開いたWindowをひとつずつ閉じる作業が大変です。
ある方のサイトでSleipnirというタブブラウザフリーソフトを紹介されていましたので、使用してみました。
なんと、たくさん開いたWindowを一気に閉じることができるのです。
そのほかにも便利な機能がたくさんあり、お小遣い稼ぎの効率UPには欠かせないものとなっています。

EcoPassIEU オススメ度 ★★★★★

上記サイトの
ソフトウェアに
あります
いろいろなサイトにアクセスする際に、ログインIDとパスワードを入力する必要があります。
IEの設定で自動的に入力選択枝が出てくる場合がほとんどですが、出てこないサイトの場合入力が大変です。
管理人いままではお小遣い帳(EXCEL(管理人の財産))に書いてあるページからCUT&PASTEしてました。
ある方のサイトでEcoPassIEUを紹介されていたので管理人早速インストール
IE用となってますが、SleipnirでもOKです。
これでまたひとつ効率UPです。

管理人が使用しているサイト
Yahoo! mpack HESO-CLICK
ライフマイル ポイン塔 iMiネット
CustomClick LinkShare  

オススメ度 ★★★★★
ホームページを立ち上げて相互リンクの輪を広げていくと、お友達のサイトの更新状況が気になり出しました。
WWWCは以前から知っておりましたが、やっと「こういう場合に使うんだな」とわかった気がします。


Page Top


main

この改行は必要→
main_box
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送